[image 05026] 【教員公募】 筑波大学システム情報系 助教(2名)

Hotaka TAKIZAWA takizawa @ cs.tsukuba.ac.jp

image-ML の皆様
(複数のメールを受け取られた場合はご容赦ください.)

筑波大学の滝沢穂高と申します.

お世話になっております.

本学システム情報系では下記の通り公募(助教2名)をすることとなりましたのでご連絡させて頂きます.

ぜひご検討頂ければと思います.どうぞ宜しくお願いいたします.

=====

【 筑波大学システム情報系 教員公募(助教2名) 】

筑波大学システム情報系では下記の通り助教2名を公募することとなりました.

https://jrecin.jst.go.jp/seek/SeekJorDetail?fn=4&id=D123040827&ln_jor=0

こちらについてぜひ応募をご検討いただければと思います.また,お近くに適任の方がおられましたらご案内いただけますと幸いです.

どうぞ宜しくお願い申し上げます.

=====

滝沢 穂高,筑波大学
Hotaka TAKIZAWA, University of Tsukuba
takizawa @ cs.tsukuba.ac.jp
https://www.cs.tsukuba.ac.jp/~takizawa