[image 05131] 【教員公募】(〆切8月25日) 教授、准教授または助教の公募(ソフトウェア工学分野または情報工学分野): 日本工業大学

ARAI HIROYUKI arai.hiroyuki @ nit.ac.jp

(複数のメールを受け取られた場合はご容赦ください)

日本工業大学の新井と申します。

先進工学部 情報メディア工学科の教員公募をお知らせいたします.

学科におけるプログラミング教育に積極的にご参加いただける方を、専門分野を
限定せず、以下の通り、募集いたします。

〆切まで時間がなく恐縮ですが、皆様のお近くに適任と思われる方がいらっしゃい
ましたらご案内いただけますと幸甚です。

よろしくお願い申し上げます。

■応募締切は2023年8月25日です.

■公募情報
【大学HP】
https://www.nit.ac.jp/application/files/2916/8610/9862/2306_i01.pdf
【JREC-IN】
https://jrecin.jst.go.jp/seek/SeekJorDetail?fn=4&id=D123060716&ln_jor=0

-----
【公募の概要】

1.職種および人員:
 教授、准教授または助教 1名 (任期無し)

2.所属:
 先進工学部 情報メディア工学科

3.専門分野:
 情報工学およびソフトウェア工学を中心とした分野

4.応募資格:

(1) 博士の学位を有する(令和6年3月までに取得見込みも含む)とともに、
 学部(及び大学院)において専門分野に関する論文指導を担当できること。
(2) 専門分野に関する高い知識とともに、実験・調査等に基づく豊富な研究
 実績を有すること。
(3) 本学および本学科の教育理念を理解し、プログラミング関連科目、PBL、
 演習科目等を担当できること。
(4) 学科運営に関する業務に積極的に関与できること。

5.採用予定日: 令和 6年 4月 1日

6.提出書類:
 (1) 履歴書(写真付) 1通
   https://www.nit.ac.jp/koubo_files/format_rireki.docx
 (2) 研究業績書 1通
   https://www.nit.ac.jp/koubo_files/format_kenkyu.xlsx
 (3) 教育業績書 1通
   https://www.nit.ac.jp/koubo_files/format_kyouiku.docx

   ※上記(1)〜(3)の記入要領のダウンロード
   https://www.nit.ac.jp/koubo_files/kinyu_youryou.pdf

 (4) 主要論文等、掲載誌の別刷 5編程度(コピー可)
 (5) 本学での教育・研究に対する抱負(それぞれA4で1枚程度)
 (6) 応募者の業績・人柄等について問い合わせのできる方2名の氏名、
   所属、連絡先
 (7) 推薦書(1名以上)

7.応募期限: 令和 5年 8月 25日(金) 必着

8.選考方法:
 第1次選考 書類審査を踏まえて面接
 第2次選考 面接

9.応募書類提出先および問い合わせ先:

日本工業大学 先進工学部 情報メディア工学科 学科長 新井 啓之

 〒345-8501 埼玉県南埼玉郡宮代町学園台 4-1
 TEL 0480-33-7467 FAX 0480-33-7461(学科事務室)
 E-mail info_koubo @ nit.ac.jp

封書に「情報メディア工学科教員応募書類在中」と朱書し、「簡易書留」で
郵送してください。なお、応募書類は原則として返却致しません。

10.その他:
提出した書類により取得した個人情報は、選考および任用等の手続きを行う
目的で利用するものであり、この目的以外で利用および提供することはあり
ません。
給与等は本学の規定するところによります。

ーーー