[image 05143] 【教員公募】中京大学工学部情報工学科(教授、准教授又は講師)

.山田 雅之 myamada @ sist.chukyo-u.ac.jp

image-ml の皆様

中京大学の山田と申します。

中京大学工学部情報工学科では、計算機システム、ソフトウェア、情報セキュリティ、ウェブ情報学、自然言語処理・音声情報処理、ヒューマンコンピュータインタラクションのいずれかの分野の研究実績をもち、関連する科目の担当および研究指導ができる人材を求めています。なお、企業等でのソフトウェア・システム開発の実務経験も審査において考慮します。
適任の方をご存知でしたら御案内いただけると幸いです.

——
専門分野:計算機システム、ソフトウェア、情報セキュリティ、ウェブ情報学、自然言語処理・音声情報処理、ヒューマンコンピュータインタラクション
任用職名:教授、准教授又は講師
応募締切:2023年9月25日(月)
着任時期:2024年4月1日
——

■ JREC-IN
https://jrecin.jst.go.jp/seek/SeekJorDetail?id=D123072754