[image 05249] 【発表募集】映像表現・芸術科学フォーラム2024(3/5(火)開催)

IIEEJ hensyu hensyu @ iieej.org

image-ML の皆様
cgvi-ML の皆様

 いつもお世話になっております。画像電子学会事務局です。
下記の通り、映像表現・芸術科学フォーラム2024を開催しますのでご案内いたします。

発表申込締切は1月19日(金)です。皆様のご投稿をお待ちしております。

映像表現・芸術科学フォーラム2024発表募集
CFP:https://expressive-japan.art-science.org/cfp.html
例年3月の恒例行事となりました「映像表現・芸術科学フォーラム」を
下記のとおり開催いたしますので、奮ってご参加下さい。
学生の卒業研究や修了研究の発表の場としては最適な機会です。
(本フォーラムはハイブリッド開催を予定しておりますが、
新型コロナウイルスの蔓延等により開催方法や発表方法が予告なく変更されることがありますことをご承知おきください。)

会 期:2024年 3月5日(火)
場 所:東京工科大学 八王子キャンパス
主 催:映像情報メディア学会 映像表現&コンピュータグラフィックス研究会
    画像電子学会
    芸術科学会
    画像情報教育振興協会(CG-ARTS)

★発表申込方法、原稿執筆、発表形式、締切などの詳細はこちら↓でご確認ください。

CFP:https://expressive-japan.art-science.org/cfp.html

発表形式
 ・口頭発表
 ・ポスタ発表(技術・作品展示発表を含む)
 ・作品上映発表
※オンライン開催に変更した場合、ご希望に添えない可能性もありますので、
予めご承知おき下さい。会場の仕様、現地スタッフの人数の制約により、
技術・作品展示発表に要するスペースや機材等、発表者のご要望に
沿えないことがあることもご承知おきください。

申込締切:
2024年1月19日(金)

お問い合わせ:(一社)映像情報メディア学会 事務局
〒105-0011 東京都港区芝公園3-5-8 機械振興会館 403号室
http://www.ite.or.jp/
                     以上

--

一般社団法人 画像電子学会
本田京子
〒116-0002 東京都荒川区荒川三丁目35番4
ライオンズマンション三河島第二 101号室
TEL  03-5615-2893   FAX  03-5615-2894
E-mail:kikaku @ iieej.org