[image 04965] 【助教公募】宇都宮大学工学部テニュアトラック助教

長谷川 まどか madoka @ a.utsunomiya-u.ac.jp

(複数のメールを受け取られた場合はご容赦ください)

宇都宮大学の長谷川と申します。

本学では現在、下記部局の教員等を募集しています。
お近くに適任の方がいらっしゃいましたら,お声がけいただければ幸いです。

工学部教員
専門分野:画像情報通信分野(画像処理・画像符号化・パタ
ーン認識・画像データベースに関連した分野、またこれらの
技術と機械学習・AI 等を関係付ける分野)
助教(テニュアトラック) 1名
https://jrecin.jst.go.jp/seek/SeekJorDetail?fn=4&id=D123020153&ln_jor=0

工学部教員
専門分野:情報システム基盤技術分野(計算機アーキテクチ
ャ、システムソフトウェア、ソフトウェア工学、組込みシス
テム、クラウド/フォグ/エッジコンピューティング、リコ
ンフィギャラブルシステム、並列・分散システムなど)
助教(テニュアトラック) 1名
https://jrecin.jst.go.jp/seek/SeekJorDetail?fn=4&id=D123020140&ln_jor=0

公募情報の詳細は以下をご覧ください。
https://www.utsunomiya-u.ac.jp/outline/saiyojyoho.php

ご不明な点などがございましたらお気軽にお問い合わせください。
以上、どうぞよろしくお願い申し上げます。

--
長谷川まどか
国立大学法人 宇都宮大学工学部