[image 04987] Re: image-ml Web ページ一時停止のお知らせ

Hitoshi HABE habe @ info.kindai.ac.jp

image-ml の皆様,

CVIM研究会幹事の波部です.

本MLの管理を行うための Web ページ
http://www.imageforum.org/mailman/listinfo/image/
を再開いたしました.

なお,海外からの大量のアクセスの悪影響を避けるため,
日本国内のIPアドレスからのみアクセスを許可するように変更しています.
Webページへのアクセスを拒否される場合は,
image-request @ imageforum.org へのコマンドでも操作可能ですので,
ご面倒をおかけしますがそちらをご利用ください.

メールでのコマンド送信方法を含む,
本メーリングリストの利用方法については
http://cvim.ipsj.or.jp/index.php?id=imageml
に記載していますのでご参照ください.

引き続き,本メーリングリストを活用くださいますよう
よろしくお願い申し上げます.