[image 04949] 【准教授または助教の公募】仙台高等専門学校総合工学科

Shinichiro Omachi shinichiro.omachi.b5 @ tohoku.ac.jp

image メーリングリストの皆様

仙台高等専門学校の大町方子教授の代理でご案内させていただきます。
仙台高等専門学校では、2023年4月1日着任の准教授または助教(任期なし)を公募しております。
AI・数理データサイエンス関連科目または情報・ネットワーク関連科目を担当していただきます。
多数のご応募をお待ちしております。
また、お近くにお心当たりの方がいらっしゃいましたらお伝えいただけますと幸いです。
締切は1月20日と迫っております。

詳細については下記URLをご覧ください。
https://jrecin.jst.go.jp/seek/SeekJorDetail?fn=3&id=D122121100&ln_jor=0

--
大町 真一郎 (shinichiro.omachi.b5 @ tohoku.ac.jp)
東北大学大学院工学研究科