[image 04959] CFP:第62回日本生体医工学会大会@名古屋(2/13まで延長中)

Takeshi Hara hara @ info.gifu-u.ac.jp

関係メーリングリストの皆様,
#重複でお受け取りの際はご容赦ください.

岐阜大学の原です.

現在,「第62回日本生体医工学会大会」の演題を募集しています.
対面形式(口述,ポスター)で実施します.皆様のご演題のご登録,お待ちしております.

会期:2023年5月18日(木)〜20日(土)
会場:名古屋国際会議場
https://smartconf.jp/content/jsmbe62

■【締切延長】一般演題登録期間 受付中〜2月13日(月)締切
 ※再延長は致しませんので、予めご了承ください。
 https://smartconf.jp/content/jsmbe62/abstracts2
 臨床工学技士(CE)セッション、Young Investigator's Awardへのご応募も受付中です。
 皆さまからのご登録をお待ちしております。
 詳しくは、大会HP 一般演題登録ページ(上記URL)をご参照ください。

■事前参加登録期間 受付中〜4月30日(日)締切 ※早期割引料金適用
 https://smartconf.jp/content/jsmbe62/Registration
 ※5月1日(月)以降は早期割引が適用されません。
 ※感染症対策のため、参加登録システムによるオンライン登録のみとなります。
 演題登録・参加登録システムは、第61回大会、生体医工学シンポジウム2022・2023と同じシステムです。
既にアカウントをお持ちの方は、同じIDとPWでご登録いただけます。

■企画プログラムのご案内
 https://smartconf.jp/content/jsmbe62/program
 12件のシンポジウムと26件のオーガナイズドセッションが予定されています。
 様々な分野において、皆様の知見を広げていただく良い機会になるかと思います。
 是非名古屋へ足をお運びください!

■取得単位について
 https://smartconf.jp/content/jsmbe62/credit
 本大会の参加や発表などで取得できる単位はこちらをご参照ください。
 専門・認定臨床工学技士 認定単位
 臨床 ME 専門認定士 更新単位

詳細は大会HPをご覧ください。
https://smartconf.jp/content/jsmbe62/