[image 05100] 7/7 Antonio Ortega 教授講演会(東京農工大GIR公開セミナー)

Yuichi Tanaka ytanaka @ comm.eng.osaka-u.ac.jp

image-MLのみなさま,

阪大の田中雄一です.農工大の田中聡久先生の代理で,Antonio Ortega教授講演会のご案内を展開させていただきます.直前のご案内で申し訳ありませんが,
ハイブリッドで
行いますのでお時間ある方はぜひ参加をご検討ください.

-----
Antonio Ortega教授講演会(GIR公開セミナー)のお知らせ

東京農工大学 グローバルイノベーション研究院(GIR)では、Dr. Antonio Ortega をお迎えして下記の通りGIR公開セミナーを開催致します。
ぜひご来聴ください。

<開催日時・会場・参加方法>
日時:2023年7月7日(金) 15:00~
会場:東京農工大学 小金井キャンパス 3号館 2階 204室

※本セミナーは、オンライン・対面型の同時開催となります。
対面での参加希望者は以下のリンク先からご登録をお願いいたします。

<講演者・タイトル>
◆ Dr. Antonio Ortega (米国、南カリフォルニア大学、教授)
"Graphs in signal processing and graph signal processing (GSP)"

●言語:英語
●参加申し込みが必要です。

■共催
東京農工大学
グローバルイノベーション研究院
卓越大学院プログラム

■問い合わせ先
東京農工大学 矢田部 浩平
e-mail:yatabe(ここに@ を入れてください)go.tuat.ac.jp

詳細は下記、URL をご参照ください。
https://www.tuat-global.jp/event/8554/
-----

--
Yuichi Tanaka, Ph.D.
Professor at Graduate School of Engineering, Osaka University