[image 05115] 電気・情報関係学会北陸支部連合大会およびIEEE名古屋支部学生奨励賞募集(7/28〆切)のご案内

Norimichi UKita ukita @ ieee.org

2023年度電気・情報関係学会北陸支部連合大会(JHES)ならびに
JHESにおけるIEEE名古屋支部Student Award(学生奨励賞)募集のご案内

今年度の電気・情報関係学会北陸支部連合大会は、下記の予定で開催されます。
奮ってご応募くださいますようよろしくお願いいたします。

期  日:2023 年 9 月 2 日(土)
会  場:金沢工業大学(オンライン開催)
投稿期日:2023年 7 月 3 日(月)〜 7 月 24 日(月)24 時
詳細は大会HP(下記のURL)を参照
http://jhes.jp/2023
問合せ先:連合大会事務局(E-mail:jhes @ jhes.jp)

また、IEEE名古屋支部では、同大会における学生の優秀な研究発表に対してIEEE名古屋
支部 Student Award(学生奨励賞)を贈呈いたします。
下記応募要領をご覧下さい。締め切り直前のご案内になり、申し訳ありませんが、多数の
ご応募をお待ちしています。

応募要領はこちら(応募〆切:2023年7月28日(金)17時(必着))

---

IEEE Nagoya Section