[image 05067] 【教員公募】甲南大学知能情報学部(教授, 准教授または講師)

Akiyoshi Wakatani wakatani @ konan-u.ac.jp

image-ml の皆様

甲南大学の若谷と申します.いつもお世話になっております.

甲南大学 知能情報学部 では,下記の教員公募を行っておりますの
で,お近くに適任の方がおられましたら,御案内頂けると幸いです.

——
研究分野: 数学や数理情報分野の研究に従事していること.
専門分野: 広い意味での数学とコンピュータを融合して教育・研究
   をできる方が望ましい.
   特に,代数学(線形代数含む)や離散数学,暗号理論やデータサ
   イエンスいずれかを専門としている人.
着任時期: 2024年4月1日
応募締切: 2023年7月14日(金)必着
——

詳細は以下をご覧下さい.
それでは,よろしくお願いします.

JREC-IN
https://jrecin.jst.go.jp/seek/SeekJorDetail?fn=3&id=D123031469&ln_jor=0

大学
https://www.konan-u.ac.jp/gakuen/recruit/