[image 05069] 【教員公募】日本大学生産工学部(助教)

Mitsuhiko MEGURO meguro.mitsuhiko @ nihon-u.ac.jp

image-ml の皆様方

日本大学の目黒と申します。いつもお世話になっております。

日本大学生産工学部数理情報工学科では,以下のように
教員公募を行っております。お近くに適任の方がおられ
ましたら,ご案内いただけますと幸いです。

【職種】
助教 1名
任期は3年(再任は2回限りとし、通算9年を超えて任用することはできない)ですが、所定の条件を満たし専任講師(任期なし)に昇格して頂くことを期待しています。

【分野】
情報工学,人工知能,ゲームデザイン,エンターテイメントコンピューティング等

[ 仕事内容(業務内容、担当科目等) ]
・数理情報工学分野の教育と研究
本学科のプログラミング教育ならびに応募者の専門分野に関わる科目を担当して頂きます.教授・准教授・専任講師と対等の立場に立ち,独立した研究室を持ち,主に本学科のメディアデザインコースの卒業研究指導を行って頂きます.
また,教授・准教授・専任講師と同等の科目数を担当して頂きます.

・大学及び学科における管理運営業務

【応募期限】 2023年8月31日(木)必着
【着任時期】 2024年4月1日

【勤務地住所等】
〒275-8575
千葉県習志野市泉町1-2-1
日本大学 生産工学部 数理情報工学科

詳細は以下をご参考ください。
以上,宜しくお願い致します。

・JREC-IN
https://jrecin.jst.go.jp/seek/SeekJorDetail?fn=3&id=D123051130&ln_jor=0