[image 05082] 【教員公募】大阪大学基礎工学研究科 助教(任期無し)

daisuke.iwai.es @ osaka-u.ac.jp daisuke.iwai.es @ osaka-u.ac.jp

image ML / CGVI MLの皆様、
(重複して本メールを受け取られている場合はご容赦ください)

 大阪大学の岩井と申します。大阪大学 基礎工学研究科 佐藤宏介 教授の代理で送信しております。
私の所属している佐藤研究室では、助教(任期無し)1名の公募を行っております。
 公募の詳細は下記URLをご参照ください。
https://jrecin.jst.go.jp/seek/SeekJorDetail?fn=4&id=D123061204&ln_jor=0

・専門分野:システム科学におけるパターン計測や知能センシングの理論または応用(三次元工学、画像計測、コンピュータビジョン、仮想現実感、複合現実感、ヒューマンインタフェース、スマートセンサ、身体拡張、福祉工学、これら諸技術の融合領域など)など
・職 名:助教
・任 期:無し
・所 属:大阪大学 基礎工学研究科 システム科学領域
・勤務地:大阪大学 豊中キャンパス
・採用日:2024年4月1日
・応募締切:2023年9月29日(金)

 佐藤研究室の詳細は下記URLをご参照ください。
https://www.sens.sys.es.osaka-u.ac.jp/

--
岩井大輔
大阪大学 大学院基礎工学研究科 准教授