[image 05008] 【締切延長:3/23まで】CFP: IEICE-BoiX 5月研究会

Wataru Ohyama w.ohyama @ mail.dendai.ac.jp

image-ml の皆様

東京電機大学の大山です。お世話になっております。

電子情報通信学会バイオメトリクス(BioX)研究会5月研究会の
発表申し込み締め切りを3月23日(木)まで延長いたします。

皆様からの発表申し込みをお待ちしております。

==========

電子情報通信学会バイオメトリクス(BioX)研究会では、
2023年5月研究会を、三重大学 及び オンラインのハイブリッド形式にて開催致します。

皆様から奮ってのご発表、ご参加をお待ちしております。

          電子情報通信学会
         バイオメトリクス研究会

2023年5月バイオメトリクス研究会(https://biox.jp/)
委員長 今岡 仁(NEC)

電子情報通信学会バイオメトリクス研究会では,
2023年5月の研究会をSIP研, IE研, ITE-IST研, ITE-ME研の各研究会との共催で,
「マルチモーダル認証,信号・映像・マルチメディアデータの取得・処理・解析と応用,一般」
をテーマに開催します.

バイオメトリクス研究会は「マルチモーダル認証」を特集テーマとします.
複数モダリティの生体情報を統合し個人を認証するマルチモーダル生体認証は,
すでに実用段階の事例がある一方で,研究段階の新しいモダリティの採用が検
討されるなど,今日でも活発に研究されているトピックです.

5月研究会では,産業界と学術界から講演者をお招きし,新しいモダリティ,マ
ルチモーダル認証の実用事例,今後の課題と展開などを議論するオーガナイズド
セッションを企画しております.また,特集テーマに限定されないバイオメトリ
クス一般に関する発表も広く受け付けております.多数のご発表申し込みをお待
ちしております.

【共催】
BioX研,SIP研, IE研, ITE-IST研, ITE-ME研

【開催日】
2023年5月18日(木)~19日(金)

【会場】
三重大学(三重県津市)三翠ホール(小ホール)
※オンライン参加も可能なハイブリッド開催を予定しております.
また,感染拡大の状況に応じてオンライン開催となる可能性があります.

【会場の住所と行き方】
〒514-8507 三重県津市栗真町屋町1577
アクセス情報: https://www.mie-u.ac.jp/traffic/index.html
キャンパスマップ: https://www.mie-u.ac.jp/traffic/campusmap.html
マップ中央「Q 三翠ホール」が会場です.

【講演申込締切】
2023年3月17日(金)

【講演申込方法】
電子情報通信学会の研究会発表申込システムからお申込み下さい.
http://www.ieice.org/ken/program/index.php?tgid=IEICE-BioX

【論文原稿提出締切】
4月中旬予定(発表申込後,事務局からご連絡します)

【論文原稿投稿方法】
発表申込後に原稿アップロード用URLの連絡に関するメールが届きます.
メールに記載されている内容に従って,期日までに原稿をご提出してください.

【担当者の連絡先】
バイオメトリクス研究会5月研究会担当委員
Email: biox-fy2023cfp05 @ mail.ieice.org

--
Wataru Ohyama, Ph.D - w.ohyama @ mail.dendai.ac.jp
School of System Design and Technology