[image 05046] 【教員公募】近畿大学情報学部(准教授または講師)

Hitoshi HABE habe @ info.kindai.ac.jp

image-ml の皆様,

お世話になっております.近畿大学の波部と申します.

近畿大学情報学部では以下のとおり教員公募を行っています。
お近くに適任の方がおられましたら、ご案内いただけましたら幸いです。

---------
専門分野:デジタルツイン、メタバース、コンピュータビジョン、知能メディア処理、3DCG及びその関連領域
任用職名:准教授または講師
応募締切:令和5年7月20日
---------

詳細は以下をご覧下さい.