[image 05182] ITE放送技術研究会主催『放送局見学会』~テレビ局について学ぼう~のご案内

gyoji gyoji @ ite.or.jp

(重複して受信された方は何卒ご容赦下さい)

映像情報メディア学会事務局でございます.
いつもお世話になっております.

映像情報メディア学会放送技術研究会主催
『放送局見学会』~テレビ局について学ぼう~

が10月27日(金)午後に開催されます.
見学先は「テレビ東京」です.

下記の通りご案内申し上げますので,是非ご参加くださいますよう何卒よろしくお願いいたします.

~~~~~~~~~~~
放送技術研究会主催
「放送局見学会」開催のご案内

映像情報メディア学会放送技術研究会主催の放送局見学会を開催いたします。
下記の通り企画しておりますので、奮ってご参加ください。

【開催日時】
2023年10月27日(金)
13:00~13:40(予定):第一部 講演会
13:40~17:30(予定):第二部 放送設備見学会
※見学会終了後に懇親会(希望者のみ)を予定しております。
懇親会参加費用:一般3000円 学生1000円

【見学先】
テレビ東京本社(東京都港区六本木3-2-1 六本木グランドタワー)
https://www.tv-tokyo.co.jp/kaisha/company/access.html

【内容】
テレビ東京の技術担当者が「テレビ東京のバーチャルプロダクションの取り組み」を紹介。さらに、番組制作や放送の流れを肌で感じていただけるような見学会を行います。
テレビ局の仕事に興味がある学生の方は奮ってご参加ください。
<見学会ポスター>
https://www.ite.or.jp/contents/tech-group/bct/kengaku_tv-tokyo.pdf

【交通】
現地(テレビ東京本社)集合、解散。
詳細は、参加者に別途連絡致します。

【参加費】
無料 (但し、見学先までの交通費は各自負担となります。)

【定員】
30名

【申込方法】
希望者は下記(1)~(5)を明記し、電子メールで【申込先】宛へお申し込みください。
(1) 氏名
(2) 所属(学生の方は学年も明記)
(3) 電話番号
(4) メールアドレス
(5) 懇親会 出欠
学生・一般共に受け付けますが、学生優先とさせていただきます。
申込期間終了後、電子メールで結果および開催要項詳細をお知らせいたします。

【申込先】
映像情報メディア学会 事務局 佐古
mail:sako @ ite.or.jp

【申込締切】
2023年10月10日(火)

【問い合わせ先】
映像情報メディア学会 放送技術研究会
専門委員 佐藤 (テレビ東京)
電話:070-3948-7088
mail:sei-g @ tv-tokyo.co.jp

【主催】
映像情報メディア学会 放送技術研究会

一般社団法人映像情報メディア学会 事務局 佐古邦彦
105-0011 港区芝公園3-5-8 機械振興会館403号室
TEL.03-3432-4677 FAX.03-3432-4675 sako @ ite.or.jp