[image 05187] 【教員公募】大阪大学大学院基礎工学研究科 准教授

daisuke.iwai.es @ osaka-u.ac.jp daisuke.iwai.es @ osaka-u.ac.jp

image-mlの皆様、cvgi-mlの皆様、
(重複してお受け取りの場合はご容赦ください)

大阪大学の岩井大輔と申します。
同 基礎工学研究科の原田研介 教授の代理で、下記の公募についてお知らせ申し上げます。

大阪大学大学院基礎工学研究科では准教授の公募をいたします。奮ってご応募頂けますよう、
よろしくお願いいたします。

詳細情報
https://www.es.osaka-u.ac.jp/ja/whats-new/2023/09/post_19.html

----
大阪大学大学院基礎工学研究科 教員公募

概 要
知能システム学(認知科学,パターン認識,人工知能,ヒューマンインタフェース,ロボット工学など)および,その先端的な応用分野を創造できる方を公募します。知能システム学に関する学部,大学院向けの授業を担当して頂きます。
1. 職名 准教授
2. 募集人数 1名
3. 所属 大学院基礎工学研究科(システム創成専攻システム科学領域)

8. 採用日 2024年4月1日(以降できるだけ早い日)
14. 応募書類 応募書類は英語または日本語で記述のこと
① 履歴書
※以下のサイトより、「教育研究系職用」の応募用履歴書をダウンロードしてお使いください。
https://www.osaka-u.ac.jp/ja/guide/employment/links
② 研究業績 (原著論文、解説・総説、著書、特許、国内外の学会発表)
③ 主要原著論文の別刷(コピー可、4部)
④ これまでの受賞名とその概要
⑤ これまでの研究、教育活動の概要(A4用紙2枚以内)
⑥ 着任後の研究と教育に対する抱負(A4用紙2枚以内)
⑦ 照会可能な方2名の氏名・所属・連絡先
⑧ 英語能力に関する資料(TOEFL、TOEIC、英検等の成績証明書のコピー、海外滞在や英語を使った業務の経験の説明等)

15. 送付先及び問合せ先 メールでの提出が困難な場合、郵送での送付も可能です。
(メールの場合)
応募書類を添付の上、下記のE-Mailアドレスまで送付ください。
harada@sys.es.osaka-u.ac.jp
※ 件名を「基礎工学研究科 准教授 応募」とすること

(郵送の場合)
応募書類を同封の上、下記の宛先に郵送ください。
〒560-8531 大阪府豊中市待兼山町1-3
 大阪大学大学院基礎工学研究科 教授 原田研介 宛
※ 封筒の表に、「基礎工学研究科 准教授」と朱書きすること
※ 書留郵便で送付すること

16. 応募期限 2023年12月15日 (金) 必着