[image 05180] 【締切延長】 IEVC2024 論文募集(Journal Track/Conference Track) in 台湾, 成功大学(台南)March.11-14 のご案内

IIEEJ hensyu hensyu @ iieej.org

IMAGE-MLの皆様
CGVI-MLの皆様
(複数のメールを受け取られた場合はご容赦ください)

画像電子学会は、

“The 8th IIEEJ International Conference on Image Electronics
and VisualComputing (IEVC2024)”
を2024年3月に開催いたします。

〆切延長のご希望が多かったため、
IEVC2024のJournal Track および Conference Trackの論文投稿締切を
下記の通り、延長いたしました。

投稿スケジュール:
 プレエントリー(タイトル、著者、アブストラクト):10/6(Jounal Track,
Conference Track共通)(1週間延長))
 Conference Track論文〆切(2-4ページ):10/27(Jounal Track,
Conference Track共通)(2週間延長)
 Journal Track論文〆切(8ページ):11/10(Jounal Trackのみ)(変更なし)

投稿件数の把握をしたいため、早めにプレエントリーをしていただけますと幸いです。
(プレエントリーは、〆切後10/20までご修正いただけます)

皆様のご投稿をお待ちしております。

詳細は下記をご覧ください。

[...]

皆様の日ごろの研究・開発の成果を、英語で発信する場として、ぜひ
ご参加いただければと思います。
今回のIEVCは、台南(台湾)での開催となります。

開催日:2024年3月11~14日
会場: 成功大学(台湾 台南)

https://www.iieej.org/en/ievc2024/

本国際会議は、前回に引き続き、以下を特長としております。

1)Journal track
本国際会議の査読と共に、ジャーナル用原稿の査読も並行して
実施いたします。
Journal trackとして本会議に採択された場合、論文の手続きが
順調に進めば、英文論文誌の6月に掲載されることとなります。
前回(IEVC2021)より、ジャーナル用原稿の投稿締切は、
国際会議用原稿の投稿締切の約1ヶ月後と設定しております。
そのため、ジャーナル用原稿の準備に時間をかけることが可能です。

2)J-STAGEへの掲載
General paper(Journal track, Conference track) として
採録された論文を、J-STAGEに掲載します。
(各論文にDOIが付与されます。)

3)Late breaking paper
成果の速報や作品の上映、デモ展示が主目的の方を対象に1-2ページの
予稿作成で本国際会議での発表ができる、Late breaking paperの
カテゴリを設けています。
投稿締切も遅く設定されていますので、General paperとしての
投稿が難しい場合にも、本カテゴリでの投稿をご検討ください。
なお、予稿は本会議で発行するproceedingsにのみ掲載されます
(J-STAGEには掲載されません)。

詳しくは、下記URLに記載されておりますので、ご覧ください。
https://www.iieej.org/en/ievc2024/

これまで、IEVCは若い方の発表の場としても活用されてまいりました。
今回も、ご指導されている学生(大学院生、学部生)、特に留学生に対し、
本国際会議の周知と投稿のご推奨をお願いいたします。
また、実施形態は、現地開催を予定しております。
海外の共同研究者、お知り合いの方にもご周知ください。

以上、多くの方が参加して頂くことで 有意義な国際会議となりますよう、
一層のご協力をお願い申し上げます。

問い合わせ用メールアドレス: ievc2024-contact @ iieej.org
IEVC2024実行委員長 竹島 由里子(東京工科大学)

--
一般社団法人 画像電子学会