[image 05269] [CfP] Workshop on Graphic Design Understanding and Generation @ CVPR 2024

Kota Yamaguchi yamaguchi_kota @ cyberagent.co.jp

Image-MLの皆様

お世話になっております。サイバーエージェントの山口と申します。

2024年6月のCVPR 2024 @ Seattle, USAにてWorkshop on Graphic Design
Understanding and Generation
(GDUG2024)を開催します。グラフィックデザインに最先端の研究を進める3名による招待講演をはじめ、魅力的なプログラムを用意しております。詳細は下記のWebページをご覧ください。

https://sites.google.com/view/gdug-workshop

既発表論文のポスターディスカッションも可能です。皆様の投稿・ご参加をお待ちしております。質問などがあればお気軽に
cvpr2024-gdug-workshop @ googlegroups.com までお問い合わせください。

Important dates:
- 投稿締め切り: Mar 25, 2024
- 採択通知: Apr 5, 2024
- カメラレディ締め切り: Apr 14, 2024

---
山口 光太
サイバーエージェント AI Lab