[image 05293] 【教員公募】京都大学大学院情報学研究科 コンピュータビジョン分野 講師

Ko Nishino nishino.ko.5a @ kyoto-u.ac.jp

image-mlの皆様、

京都大学の西野です。いつもお世話になっております。

京都大学情報学研究科では下記の教員公募を行っております。ご興味のある方は、ぜひ応募をご検討ください。また、お近くにご興味のありそうな方ががいらっしゃいましたら、ご案内いただけますと幸甚です。当方の研究室の講師ポストとなりますので、質問等がございましたら、お気軽に私にご連絡ください。

https://jrecin.jst.go.jp/seek/SeekJorDetail?id=D124021322

https://www.kyoto-u.ac.jp/sites/default/files/acceptance_teacher/2024-02/20240430_1340-4e766571e1a15ad017ceeef3fe0e939d.pdf

【職種】 講師

【募集人員】 1 名

【所属】 京都大学情報学系

【配置】 京都大学大学院情報学研究科 情報学専攻知能メディア講座 コンピュータビジョン分野

【専門分野】 コンピュータビジョン、機械学習、知覚情報処理、知能情報学、人工知能

【勤務場所】 京都大学吉田キャンパス(京都市左京区吉田本町)

【職務内容】
・大学院情報学研究科情報学専攻知能情報学コースにおける教育・研究
・工学部電気電子工学科での教育及び全学共通科目の担当
・大学・研究科・専攻・学科などの組織運営

【着任時期】 2024年10月1日以降、なるべく早い時期

【応募締切】 2024年4月30日(火)必着

西野 恒
京都大学 情報学研究科 知能情報学専攻 教授
〒606-8501
京都市左京区吉田本町 総合研究9号館南棟 S-303
https://vision.ist.i.kyoto-u.ac.jp/
075-753-4891