[image 00089] 【締切延長】The 2nd IAPR Asian Conference on Pattern Recognition (ACPR2013)

Ikuhisa Mitsugami mitsugami @ am.sanken.osaka-u.ac.jp

image-ML, robotics-MLの皆様
(重複して受け取られた方はご容赦ください)

大阪大学の満上です.
お世話になっております.

昨日アブストラクトの締切日となっておりましたACPR2013ですが,
皆様から多くのご要望がございましたので,以下の通り締切を延長いたしました.

- Title & abstract: 6月14日 23:59 (PST)
- Full paper:       6月20日 23:59 (PST)

ACPR2013は,今回で第2回となりますIAPR主催の国際会議です.
論文はIEEEフォーマットで5ページ以内となっておりますので,
今から執筆いただいても充分に間に合うと思います.
是非,皆様の研究成果発表の機会としてご活用ください.

会議の詳細につきましては,以下Webページをご参照ください.
http://www.am.sanken.osaka-u.ac.jp/ACPR2013/

よろしくお願いいたします.

----
満上 育久 (Ikuhisa Mitsugami)
mitsugami @ am.sanken.osaka-u.ac.jp

大阪大学 産業科学研究所 第1研究部門
複合知能メディア研究分野(八木研究室)助教