[image 00097] Re: 【締切延長】The 2nd IAPR Asian Conference on Pattern Recognition (ACPR2013)

Ikuhisa Mitsugami mitsugami @ am.sanken.osaka-u.ac.jp

image-ML, robotics-MLの皆様
(重複して受け取られた方はご容赦ください)

大阪大学の満上です.
お世話になっております.

一昨日ACPR2013の abstract 締切および full paper 締切の延長をご案内いたしましたが,
demo/exhibition についても以下の通り締切を延長いたしました.

- Demo/exhibition: 6月30日 23:59 (PST)

demo/exhibition submissionには,IEEEフォーマットで2ページ以内の原稿を
提出いただく形になります.詳細につきましては以下のWebページをご参照ください.
多くの出展をお待ちしております.

http://www.am.sanken.osaka-u.ac.jp/ACPR2013/

以上,よろしくお願いいたします.

----
満上 育久 (Ikuhisa Mitsugami)
mitsugami @ am.sanken.osaka-u.ac.jp

大阪大学 産業科学研究所 第1研究部門
複合知能メディア研究分野(八木研究室)助教