[image 00095] 京都大学大学院情報学研究科知能情報学専攻 教授公募のお知らせ

Shohei NOBUHARA nob @ ieee.org

関係各位

このたび、京都大学大学院情報学研究科知能情報学専攻では、下記 URL にあり
ますような教授の公募を行うことになりました。

  http://www.kyoto-u.ac.jp/ja/news_data/b/b14/news3/2013/130802_1.pdf

講座・分野名称は、知能情報ソフトウェア講座 ソフトウェア基礎論分野となっ
ておりますが、専門分野は人間の知能の数理的モデル化および確率・統計的情報
処理理論とされており、関心をお持ちの方および適任と思われる方をご存知の場
合は、積極的に応募して頂ければ幸いです。

京都大学大学院情報学研究科
知能情報学専攻 専攻長
松山隆司

(代送:延原章平)