[image 00071] 教員募集 群馬大学

Naoya Ohta ohta @ cs.gunma-u.ac.jp

Image-MLの皆様

群馬大学理工学研究院電子情報部門では、教授または准教授の教員を募集してお
ります。
応募の締め切りが5月31日であまり日がありませんが、ご興味のある方が居ら
れましたら、是非応募して下さいますようお願いいたします。

詳しくは
http://www.ei.st.gunma-u.ac.jp/recruit
をご参照下さい。

応募分野は「情報科学・情報工学の主要分野」となっておりますが、画像処理、
コンピュータビジョン、コンピュータグラフィクス、パターン認識などはもちろ
ん含んでおります。

群馬大学
太田