[image 00350] Re: 助教の公募(東北大学情報科学研究科)

Okatani Takayuki okatani @ vision.is.tohoku.ac.jp

皆様,

東北大学の岡谷です.

本学情報科学研究科では現在,助教1名を公募しておりますが,締切(11月15日)が迫ってきましたので本件,改めてお知らせ致します.

募集の分野は「コンピュータビジョンおよび関連分野」で,着任時期は「平成26年6月1日までのなるべく早い時期」です.
なお分野はコンピュータビジョンそのものには限りませんので,関心のおありの方はご応募をお考え下さいますよう.また,着任時期は当初予定より変更(延長)されています.

詳細は,

http://www.is.tohoku.ac.jp/publicadv/kobo130917.html

をご覧ください.
宜しくお願いします.