[image 00351] ICCV 2017 in Venice

Yasuyuki Matsushita yasumat @ microsoft.com

お世話になっております。MSRAの松下康之です。

既にご存知の方もおられると思いますが、12月に開催されるシドニーのICCV 2013においてICCV 2017のプロポーザルへの
投票が予定されています。今回、Venice, ItalyとParis, Franceの2か所が対象となります。

ICCV 2013へ参加をご予定の方におかれましては、Veniceへご支援頂ければ幸いに存じます。

以下、両チームからのプロポーザルのURLになります。

Venice: http://www.dsi.unive.it/~pelillo/ICCV2017-Bid-Venice.pdf
Paris: http://cvc-nikos.centrale-ponts.fr/iccv-2017-paris-v1.pdf

何卒よろしくお願いいたします。

--
松下康之
Microsoft Research Asia