[image 00320] NICOGRAPH 2013 参加登録

itot @ is.ocha.ac.jp itot @ is.ocha.ac.jp

お茶の水女子大学の伊藤です。
(同じメールを複数受け取られた方、申し訳ありません。)

コンピュータグラフィックス、マルチメディア、デジタルアートなどの
分野で25年以上の歴史を有する研究集会 NICOGRAPH の案内です。
ワインの美味しい11月に、甲州市勝沼ぶどうの丘で開催されます。

このたびNICOGRAPH 2013のプログラムが公開されましたので,
お知らせいたします.
http://www.vc.media.yamanashi.ac.jp/nicograph2013/Program.html

また,参加登録ページがオープンしましたので,お知らせいたします.
http://www.vc.media.yamanashi.ac.jp/nicograph2013/Registration.html

会場の宿泊施設はツイン以上の部屋しかないため,基本的に相部屋となる
ことをあらかじめご了承ください.また,宿泊希望者数が宿泊施設の受け
入れ可能人数を超えた場合は,先着順とさせていただきますので,宿泊を
ご希望される方はできるだけ早くご登録されることをお勧めいたします.

事前参加登録は10月31日まで受け付ける予定です.それ以降は当日現地での
参加を受け付けています.ただし当日受付の場合には会場に宿泊することは
できませんのでご容赦下さい.

登録に関してご不明な点がございましたら,nicograph2013 @ shirai.laまで
メールでお問い合わせください.
どうぞよろしくお願い申し上げます.

Takayuki Itoh (伊藤貴之) (itot @ is.ocha.ac.jp)
Dept. of Information Sciences, Ochanomizu University
http://itolab.is.ocha.ac.jp/~itot/