[image 00322] 画像工学研究会 12月研究会のご案内(申し込み締切延長:10/18)

Shohei MATSUO matsuo.shohei @ lab.ntt.co.jp

画像工学研究会幹事補佐のNTT 松尾と申します。
同研究会幹事のNHK 市ヶ谷の代理で送付いたします。
明日が12月研究会の申し込み締切となっております。
皆様のご投稿、お待ちしております。

----
image-MLの皆様
画像工学研究会幹事をしておりますNHK 市ヶ谷と申します。

画像工学研究会より12月研究会のご案内を送らせていただきます。

画像工学研究会(共催 CS研、連催AVM研、BCT研)では現在、画像
符号化,通信・ストリーム技術,一般をテーマといたしまして12月
研究会の募集を行っております。
申し込み締め切りは10月18日となっております。年内最後の研究会
となります。ご発表いただける研究成果などございましたら投稿の
ほどご検討いただけましたら幸いです。

お申し込みは下記URLを行えます。
https://www.ieice.org/ken/form/index.php?tgs_regid=b7d8ca90222ae1cb573c65226c4eac05c28911273ced1fc7f34e735b15a0fc87&tgid=IEICE-IE&lang=

たくさんのご投稿をお待ちしております。
よろしくお願いいたします。

   NHK放送技術研究所
(テレビ方式 研究部)
     市ヶ谷 敦郎
03-5494-3354 (FAX 3197)
 ichigaya.a-go @ nhk.or.jp

----

--
  松尾 翔平 (Shohei MATSUO)