[image 00781] 【課題画像】第18回 パターン認識・メディア理解研究会(PRMU) アルゴリズムコンテス

alcon2014 alcon2014prmu @ yz.yamagata-u.ac.jp

image-ml の皆様

山形大学の井上雅史と申します.

電子情報通信学会パターン認識メディア理解(PRMU)研究会が主催しております,
「アルゴリズムコンテスト」の課題画像を公開いたしました.
下記のページよりダウンロードページをご確認ください.

https://sites.google.com/site/alcon2014prmu/home

サンプル画像を対象に考案いただいたアルゴリズムの動作を課題画像で検証いただき,
間もなく公開予定の応募フォームにより,コンテストに応募していただけます.

締切は8月31日です.

お気づきの点がありましたら,
こちらのメールアドレスまでご連絡をお願いいたします.

お問合せ:alcon2014prmu @ yz.yamagata-u.ac.jp