[image 00987] 補足情報:締切間近12/16:教員公募延長(助教):鹿児島大学・情報生体システム工学専攻

Hiroshi Kawasaki kawasaki @ ibe.kagoshima-u.ac.jp

image MLの皆様
(複数メーリングリストから重複して受け取られた場合はご容赦ください。)

何度も済みません。
先週お送りした以下の件ですが、通常ですと、今からご準備頂くと、間に合わ
ないかと思います。もし、この公募情報を先週初めてご覧になって、応募をお
考えになる方がいらっしゃいましたら、至急、川崎までご一報ください。
応募書類の受け渡しなどの対応方法について、ご相談させていただきます。

また、日本語が必須かとの問合せを何件か頂きました。
日本語は必須ではありませんので、日本語が流暢でなくても是非応募頂ければ
と思います。(学内において基本的なコミュニケーションさえきちんと取れれ
ば問題ありません。)

Jrecinにも掲載されましたので、こちらもご確認下さい。
https://jrecin.jst.go.jp/seek/SeekJorDetail?fn=4&id=D114120378&ln_jor=0

以上よろしくお願い致します。

鹿児島大学情報生体システム工学科では、画像の処理・認識を専門とする助教
の公募を行なっています。締切が、12/16(火)と迫っておりますので、再度
のご案内をさせて頂きました。年末間際で大変お忙しい時期かと思いますが、
ご興味のある方は、是非ご応募下さい。
温かい南国の地で、研究に専念できる、パーマネントポジションです。
御質問などありましたら、遠慮無くいつでも直接お尋ね下さい。
関連する方にもご案内いただければ大変助かります。
以上、よろしくお願い申し上げます。

---------- 記 -------------------

鹿児島大学大学院理工学研究科は下記により情報生体システム工学専攻の専任
教員の公募を行います。

【職名および人数】助教 1名(任期なし)
【所属】情報生体システム工学専攻
【専門分野】情報システム工学分野(画像処理・認識・理解・提示やバーチャ
ル・リアリティに関わる分野であって、3次元ビデオ、パターン認識、実世界
モデリング、画像センシング、ヒューマンコンピュータインタラクション、コ
ンピュータ・グラフィクス、あるいはバイオメトリクスをキーワードとする)
【担当予定科目】
(大学院)情報システム工学ゼミナールの分担
(学 部)情報生体システム工学に関わる演習・実験科目、共通教育科目の
一部分担
【着任時期】 平成27年4月1日以後のなるべく早い時期
【応募締め切り日】 平成26年12月16日(火曜日)必着
【照会先】情報生体システム工学専攻 専攻長 王 鋼
     E-mail: gwang @ ibe.kagoshima-u.ac.jp

詳細は 以下を御覧ください.

○鹿児島大学 HP↓
http://www.kagoshima-u.ac.jp/about/saiyou.html
http://www.kagoshima-u.ac.jp/about/141205rikou_seitai.pdf

  〒890-0065 鹿児島市郡元1丁目21-40
  鹿児島大学大学院 理工学研究科 情報生体システム工学専攻
  川崎 洋(かわさき ひろし)TEL/FAX 099-285-8440
          E-mail: kawasaki @ ibe.kagoshima-u.ac.jp