[image 00496] バイオイメージ・インフォマティクスワークショップ2014

Seiichi Uchida uchida @ ait.kyushu-u.ac.jp

九州大学の内田と申します.

標記のWSについて,基礎生物学研究所の小山先生より
first CFPを頂きましたので,本MLにも展開させていただき
ます.

このワークショップですが,「生物画像処理」を軸として,画像
情報学研究者と生物研究者が互いに交流と議論を深めるた
めに開催されているもので,今回で3回目となります.

ご参加になる生物研究者の皆様の多くは,画像処理にも
長けていらっしゃるので,「言葉が通じない(専門用語の壁)」
というご心配は無用です.お気軽にご参加いただければ幸
いです.(基本的に参加費無料のWSです.)

また,関連のご研究をされている方は,アブストラクトだけで
口頭発表 or ポスター発表もできます.

参加登録・演題登録の詳細は準備中とのことです.続報入り
次第,改めてご連絡させていただきます.

ここから転送
バイオイメージ・
インフォマティクスワークショップ2014のオーガ
ナイザーをつとめさせていただいている基礎生物学研究所の
小山と申ます。
ワークショップの開催の概要について、以下の通りオーガナイザーを
代表してご連絡差し上げます。
参加登録については,また改めてご連絡いたしますが,まずは
日程確保のほど,よろしくお願い申し上げます。

開催日:2014年6月9日(月)-10日(火)(2日間)
開催場所:岡崎コンファレンスセンター(愛知県岡崎市)
参加登録、演題登録:4月初旬を予定
Webサイト:
https://is.cnsi.jp/?page_id=671
http://www.bioimageinformatics.jp/(リンク)

オーガナイザー
木森義隆*(自然科学研究機構・新分野創成センター)
加藤輝*(自然科学研究機構・新分野創成センター)
小山宏史*(基礎生物学研究所・初期発生研究部門)
亀井保博(基礎生物学研究所・生物機能解析センター・光学解析室)
鈴木孝幸(名古屋大学理学部生命理学科)
野中茂紀(基礎生物学研究所・時空間制御研究室)
* 共同代表

基礎生物学研究所 初期発生研究部門
小山 宏史
KOYAMA, Hiroshi
hkoyama @ nibb.ac.jp

--
Seiichi Uchida
uchida @ ait.kyushu-u.ac.jp
Kyushu University