[image 00515] 田島譲二教授最終講義のご案内

Go TANAKA tanakago @ nsc.nagoya-cu.ac.jp

Imageメーリングリストの皆様

お世話になっております。
名古屋市立大学の田中と申します。

名古屋市立大学大学院システム自然科学研究科にて教鞭をとってこられた
田島譲二教授が平成26年3月をもってご定年退職されます。つきましては
田島先生の最終講義が3月5日(水)に行われますのでご連絡致します。
直前のご連絡となってしまい申し訳ありません。

田島先生最終講義「カラー画像と40年」
日時:平成26年3月5日(水)15時より
場所:名古屋市立大学 滝子キャンパス 5号館470教室

皆様のお越しをお待ちしております。
よろしくお願い申し上げます。

田中 豪
名古屋市立大学
大学院システム自然科学研究科
Tel: 052-872-5191
E-mail: tanakago @ nsc.nagoya-cu.ac.jp