[image 00437] 画工研 3月研究会のご案内

Atsuro Ichigaya ichigaya.a-go @ nhk.or.jp

Image-MLの皆様
画工研幹事 NHK 市ヶ谷です。

2014年3月のIE研究会のご案内をお送りいたします。
年度最後の研究会となります。皆様のご投稿をお待ちしております。

日時
2014年3月6日-7日

場所
別府コンベンションセンター

テーマ
五感メディア,食メディア,ソーシャルメディア,マルチメディア,仮想環境基礎,映像符号化,クラウド,モバイル,ネットワーク,およびこれらの品質と信頼性,一般

(共催) MVE, IE, IMQ
(併催) CQ

申込フォーム
https://www.ieice.org/ken/form/index.php?tgs_regid=41572557a02180c702e10a6d56be2713afa8c5d8f7980afb62191d72b6866014&tgid=IEICE-IE&lang=