[image 00438] EMM3月研究会 締切延長・ポスターセッションのご案内

Isao Echizen iechizen @ nii.ac.jp

Image-MLの皆様,

国立情報学研究所の越前です.
神戸大学の栗林先生より,信学会EMM研専3月研究会の案内を頂きましたので,
展開致します.

締切を1月17日(金)に延長致しました.また,卒論,修論などの
成果発表の機会として,ポスターセッションを設けておりますので,
奮ってご投稿の程よろしくお願いいたします.

EMM研究会 幹事補佐 栗林です.

2013年度第6回EMM研究会(北陸先端大)の発表申し込みの締切を
延長しました! 新しい締切は,1月17日(金)です.

今回は「ポスターセッション」の企画があります.卒業論文の
提出に向けてがんばっている時期であるかと思いますので
成果発表の機会としましてEMM研究会での発表をご検討ください.

研究の経過報告的なものでも歓迎です.ポスタセッションで
発表した学生の中から優秀なものを表彰する予定です.

詳細は,研究会のページをご覧ください.
http://www.ieice.org/iss/emm/workshop/EMM2013-06.php

■ 日程
平成26年3月7日(金)・8日(土)

■ 場所
3/7(金) 北陸先端科学技術大学院大学
〒923-1292  石川県能美市旭台1-1
http://www.jaist.ac.jp/general_info/access/index.html
(招待講演とポスターセッションを予定)

3/8(土) 近江町交流プラザ
〒920-0907  石川県金沢市青草町88
http://www4.city.kanazawa.lg.jp/22045/oumicho.html
(一般講演を予定)

連絡先:会場担当 鵜木(北陸先端科学技術大学院大学)
Email: unoki @ jaist.ac.jp
Tel: 0761-51-1237

■ ポスターセッション
初日午後にポスターセッションを行います。学生の発表を中心に
(もちろん一般も歓迎です)、徹底的に議論できる場を用意します。
発表申込時には、発表種別を「ポスタ、講演」のいずれかをお選び
下さい。学生によるポスタ発表の中から投票により優秀な発表を
選び、二日目に表彰する予定です。ポスタ発表の場合でも、技報
原稿は通常どおり作成頂きます。

■ 発表申込締切
平成26年1月17日(金)  (延長しました)

■ 申込方法
下記の研究会申込システムからお申し込みください。
http://www.ieice.org/ken/program/index.php?tgid=IEICE-EMM&lang=jpn

■ 発表申込問い合わせ先
EMM研究会幹事補佐
栗林 稔 (神戸大学)