[image 00453] Reminder:「映像表現・芸術科学フォーラム2014」発表申し込み

Kazunori Miyata miyata @ jaist.ac.jp

gcad, imageメーリングリストの皆様
(重複して受け取られた場合はご容赦下さい)

北陸先端科学技術大学院大学の宮田と申します。
「映像表現・芸術科学フォーラム2014」の発表申し込み期限が迫ってきましたので、再度お知らせいたします。

映像表現・芸術科学フォーラム2014 開催のお知らせ

昨年度に引き続き,首記フォーラムを開催することになりました.開催要領は下記の通りです.
最新の研究開発成果,映像作品等の投稿を歓迎致します.奮ってご参加下さい.

名 称: 映像表現・芸術科学フォーラム2014
主 催: 映像情報メディア学会映像表現&コンピュータグラフィックス研究会
    画像電子学会
    芸術科学会
後 援: (公財)画像情報教育振興協会(CG-ARTS 協会)[予定]
会 期: 2014 年3 月17 日(月) 9:00〜21:00 [予定]
会 場: 早稲田国際会議場

発表形式:
 ・口頭発表
 ・ポスタ発表(技術・作品展示発表を含む)
 ・作品上映発表
※ ご希望の発表形式を尊重致しますが,会場,プログラムの都合上,ご希望以外のセッションにお移り頂く可能性があります.予めご承知おき下
さい.

締 切:
  2014年1月24日(金) 発表申込締切
  (申込方法は本ファイル末尾をご覧下さい)
  2014年2月21日(金) 原稿締切

原 稿: いずれも映像情報メディア学会の所定の様式(A4)で執筆のこと.
  口頭発表 4ページ以内
  ポスタ発表 1,2 ないし4 ページ以内 技術・作品展示を含む.
  作品上映発表 1,2 ないし4 ページ以内
  ※1 ページでも可と致しますが,偶数ページを推奨致します.
  ※映像作品発表者(映像表現フォーラム)用原稿サンプル(WORD ファイル)をお使い下さい.
  http://www.ite.or.jp/data/c/?p=application

申込方法:
1. 次のURL からお申込み下さい.
http://www.ite.or.jp/ken/program/index.php?tgid=ITE-AIT 映像情報メディア学会からの申し込み
http://www.ite.or.jp/ken/program/index.php?tgid=IIEEJ 画像電子学会からの申し込み
http://www.ite.or.jp/ken/program/index.php?tgid=AS 芸術科学会からの申し込み
2. 「研究会発表申込システム 発表申込みフォーム」ページに移動します.
3. 【チェック】いちばん最初のプルダウンメニュー「申込み研究会」がご所属の学会になっていることをご確認下さい.
4. 【チェック】4つ目のプルダウンメニュー「講演の分類」の中から発表形態を選択して下さい.
メニューのいちばん最後の方に,映像表現・芸術科学フォーラム用のメニューが3つ用意されています.
口頭発表 ※ 映像表現・芸術科学フォーラム用限定
ポスタ発表 ※ 映像表現・芸術科学フォーラム用限定
作品上映発表 ※ 映像表現・芸術科学フォーラム用限定
この3つの中から発表形態を選択して下さい.
5. 残りの項目を記入・選択して登録して下さい.

申込・問合先:
(一社)映像情報メディア学会 事務局
〒105-0011 東京都港区芝公園3-5-8 機械振興会館 403 号室
TEL 03-3432-4677
URL http://www.ite.or.jp/