[image 00756] 和歌山大学システム工学部共通教育数学分野の公募(教授または准教授)のご案内

Wu/Haiyuan wuhy @ sys.wakayama-u.ac.jp

メーリングリストの皆様

和歌山大学の呉海元です。
工学自然科学系長の代理で投稿させていただきます。

++++++++++++++++++++++++++++
和歌山大学 システム工学部共通教育数学分野 公募のご案内

和歌山大学 工学自然科学系長の瀧でございます.
今回,下記の通り,和歌山大学では,
システム工学部共通教育数学分野の公募を行います.

ご関心のある方は,応募をお願い致します.

和歌山大学システム工学部共通教育数学分野の公募(常勤,任期なし)

専門分野
  応用数学、数理工学

配置・職種・人員
 和歌山大学システム工学部 教授または准教授 1名

主たる職務内容
(1)システム工学部システム工学科(入学定員305名)における基礎数学関係
   の講義(微積分、線形代数など)の講義を担当
(2)システム工学部専門科目として開講する、応用解析(フーリエ変換、ラプ
   ラス変換等)、および大学院システム工学専攻における応用数学系科目の
   講義を担当
(3)システム工学部システム工学科における数学カリキュラムに関する企画、
    主導
(4)学部学生および大学院博士前期・後期課程学生の研究指導
(5)大学の管理運営業務を応分に担当

採用時期
 平成27年4月1日

応募資格
 以下の要件を満たすこと
(1)着任時に博士の学位を有すること
(2)応用数学または数理工学の教育研究を担う能力、実績と熱意を有すること
(3)大学院博士前期・後期課程学生を研究指導する能力を有すること
 ※出身学部は問いません。

書類提出期限
   平成26年9月30日(火)必着

照会先
(職務内容等に関する照会先)
  和歌山大学システム工学部教務係
  電話:073−457−8021
  E-mail:kyoumu-kakari @ sys.wakayama-u.ac.jp

(その他に関する照会先)
  和歌山大学総務課人事係
  電話:073−457−7011 E-mail:jinji @ center.wakayama-u.ac.jp