[image 00606] 【発表申込期間延長 ~ 5/15(木)】7/1(火)-2(水) 映像情報メディア学会ヒューマンインフォメーション研究会(東京大学山上会館)

Kazuho Fukuda fukuda @ ip.titech.ac.jp

imageメーリングリストの皆様

東京工業大学の福田と申します。

7月1日(火), 2日(水) 開催の映像情報メディア学会ヒューマンインフォメーション研究会(東京大学 山上会館)
の発表申込期間が,5月15日(木)まで1週間延長になりました(研究会詳細は下記をご覧下さい)。

みなさまのお申込みを,お待ちしております.

福田一帆

映像情報メディア学会ヒューマンインフォメーション研究会

日程:2014年7月1日(火)~ 2日(水)

会場:東京大学 山上会館
   〒113-8656 東京都文京区本郷7-3-1 東京大学構内
   http://www.u-tokyo.ac.jp/campusmap/cam01_00_02_j.html

連催:電子情報通信学会 マルチメディア・仮想環境基礎研究会(MVE)、
   日本バーチャルリアリティ学会(VRSJ)、
   ヒューマンインタフェース学会バーチャル・リアリティー・インタラクション研究会、

テーマ:人工現実感および一般

発表申込締切:2014年5月8日(木) → 5月15日(木)

原稿締切:2014年6月2日(月)頃を予定

申込方法:
  映像情報メディア学会サイト
  http://www.ite.or.jp/ken/program/index.php?tgid=ITE-HI
  から,当該研究会の「発表申込受付中」をクリックし、必要事項をご記入下さい。

参 加 費:発表、聴講共に無料です。ただし、資料代は別途。
    (聴講参加につきましては、事前申込の必要はありません。)

問合せ先:映像情報メディア学会 ヒューマンインフォメーション研究会幹事
     福田一帆(東京工業大学)
     fukuda @ ip.titech.ac.jp