[image 00878] 国立情報学研究所の特任研究員の公募

Hiroshi MO mo @ nii.ac.jp

Image-MLの皆様

国立情報学研究所の孟と申します。

本研究所、児玉准教授の代理で公募案内を投稿させていただきます。
ご興味のある方がおられましたらご案内いただけますと幸いです。

なお、お問い合わせは、
児玉准教授 (kazuya @ nii.ac.jp) まで直接お願い致します。

国立情報学研究所の児玉と申します。

このメーリングリストをお借りして、特任研究員(ポスドク相当)公募の
ご案内をさせていただきます。募集要項は以下のURLをご覧ください。

関係各位へ周知いただきますとともに
適任者の応募、推薦につきまして、お計らい下さい。

特任助教等としての可能性もございます。
詳細はお問い合わせください。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

----
孟 洋 <mo @ nii.ac.jp>
国立情報学研究所  コンテンツ科学研究系
〒101-8430 東京都千代田区一ツ橋2-1-2