[image 01166] 「グローバルを生き抜く研究者のための英語」

kanata-k @ okayama-u.ac.jp kanata-k @ okayama-u.ac.jp

みなさま

岡山大学名誉教授の金谷です.国際会議や英文誌に論文投稿されるとき,英語
にお悩みの方も多いと思います.このたび,学術英語学会が次のようになシン
ポジウムを開催するということをご案内します.参加費は無料ということです.

第1回学術英語学会春のキックオフ大会
「グローバルを生き抜く研究者のための英語」

■日時:平成27年5月23日(土)13:00 17:30
■場所:東京大学駒場キャンパス18号館ホール 東京都目黒区駒場3-8-1
■参加費:無料
■詳細: http://www.j-ser.com/news/2015/0407-1st_conference.htm

いろいろな方が講演されます.私も私が書いた本
http://www.kyoritsu-pub.co.jp/bookdetail/9784320005891
をもとにした講演を行います.お気軽にご参加下さい.

金谷健一