[image 01171] 【締切延長4/20】第36回 情報処理学会エンタテインメントコンピューティング研究会 発表募集

IMURA Masataka m.imura @ kwansei.ac.jp

imageメーリングリストの皆様
(重複して受け取られた場合はご容赦下さい)

関西学院大学の井村と申します.
情報処理学会 エンタテインメントコンピューティング研究会(SIG-EC)の
第36回研究発表会申し込み締切が4月20日まで延長になりました.
ぎりぎりで申し込みを断念されていた皆様,まだ間に合います.
ぜひ発表をご検討いただきますよう,お願い申し上げます.

第36回 情報処理学会エンタテインメントコンピューティング研究会 研究発表会
日時: 2015年6月8日(月),9日(火)
※電子情報通信学会 マルチメディア・仮想環境基礎(MVE)研究会との連催になります.
※発表申込多数の場合は運営委員会で審議の結果,発表をお断わりする場合も
 ありますので,あらかじめご了承ください.
 また,発表件数によっては8日(月)一日開催となる場合もあります.

場所: 出雲科学館
      〒693-0001 島根県出雲市今市町1900番地2
      http://www.izumo.ed.jp/kagaku/

申込締切: 4月20日(月) *締切延長しました.
原稿締切: 5月1日(金)

連催: 電子情報通信学会 マルチメディア・仮想環境基礎(MVE)研究会

対象分野:
本研究会では,新しいエンタテインメントを創造するためのエンタテインメント
技術の研究,「面白さ」の基本要素の解明や評価法の確立に向けたエンタテイン
メント性の研究,教育・エクササイズ・福祉などの様々な分野での応用研究などを
対象分野としています.エンタテインメントコンピューティング分野での研究
成果を是非,ご投稿いただければ幸いです.

*** 申込方法 ***********************************************************

フォームからのお申し込みができない方がいらっしゃいましたら,下記のメール
アドレスまでお問い合わせください.
照会先: 山本豪志朗 (奈良先端科学技術大学院大学)
E-mail: goshiro @ is.naist.jp

原稿のフォーマットについては情報処理学会の下記URLを参照してください.
http://www.ipsj.or.jp/kenkyukai/genko.html

【発表申込み方法】
発表される方は以下の情報処理学会新投稿システムの「発表申込」よりお申込み
ください.
https://ipsj1.i-product.biz/ipsjsig/EC/

【学生発表賞について】
EC研究会では,学生の優秀な発表に対して,学生発表賞を授与しております.
発表者が学生の場合,申込の際に,「研究会への連絡事項」の欄に「学生発表」
と記入してください.

【懇親会について】
MVE研究会と合同で懇親会を予定しております.当日参加も受け付けます.
詳細は研究会のwebでご案内致しますのでご確認下さい.

研究会の最新情報につきましては,研究会Webページをご覧下さい.
エンタテインメントコンピューティング研究会 http://www.entcomp.org/sig/

----
井村 誠孝 / IMURA Masataka (Dr. Eng.)
関西学院大学 理工学部 人間システム工学科 教授
tel: 079-565-7437
e-mail: m.imura @ kwansei.ac.jp
(2015年4月に大阪大学から関西学院大学に異動しました)