[image 01172] ME/CE/IE/AVM合同 8月研究会のお知らせ

Kensuke Hisatomi hisatomi.k-ko @ nhk.or.jp

映像情報メディア学会 メディア工学研究会委員 NHK 久富です。

ITE-ME/ITE-CE/IEICE-IE/IPSJ-AVM合同で8月初めに開催される
研究会のご案内を送らせていただきます。

本研究会は下記テーマにて開催いたします。

「マルチメディア情報処理・配信・検索・インタフェースとその応用,および
コンシューマエレクトロニクス,メディアエレクトロニクス,画像工学,一般」

申し込み締切は5月25日(月)となっております。
皆さまの貴重なご研究成果の発表の場としていただけたら
幸いです。

皆様のお申込みをお待ちしております。
よろしくお願いいたします。

           <<<< 研究会のご案内 >>>>
  映像情報メディア学会  メディア工学研究会
        コンシューマエレクトロニクス研究会
  電子情報通信学会          画像工学研究会
  情報処理学会        AV複合情報処理研究会
ITE-ME, ITE-CE, IPSJ-AVM(共催)、IEICE-IE(連載)で
研究会を下記のとおり開催いたします.
奮ってご応募ください.

【テーマ】
マルチメディア情報処理・配信・検索・インタフェースとその応用,および
コンシューマエレクトロニクス,メディアエレクトロニクス,画像工学,一般

【日程】
2015年8月3日(月)〜4日(火)

【会場】
首都大学東京(南大沢キャンパス)

【申込締切】
2015年5月25日(月)

【申込URL】
○映像情報メディア学会メディア工学研究会(ME研)から
https://www.ite.or.jp/ken/form/index.php?tgs_regid=faaffcf9c75cf58eaf6b4fea7a11369d03b38b6e614b6ec1ece459206653c40a&tgid=ITE-ME&lang=
○映像情報メディア学会コンシューマエレクトロニクス研究会(CE研)から
https://www.ite.or.jp/ken/form/index.php?tgs_regid=faaffcf9c75cf58eaf6b4fea7a11369d03b38b6e614b6ec1ece459206653c40a&tgid=ITE-CE&lang=