[image 01039] [参加登録受付中!] 第20回 ロボティクスシンポジア

UMEDA Kazunori umeda @ mech.chuo-u.ac.jp

梅田@中央大と申します.お世話になっております.
以下どうぞよろしくお願いいたします.

http://www.robotics-symposia.org/20th/
にプログラムも公開しております.今回は特にビジョン関係の発表が沢山ありま
すし,金出先生の特別講演もございます.奮ってご参加下さい!

******************

関連の皆様
(重複してお受け取りの場合はお許しください.)

                第20回ロボティクスシンポジア
                実行委員長 淺間 一(東京大学)

第20回ロボティクスシンポジア
http://www.robotics-symposia.org/20th/
(3月15日(日)〜16日(月),長野県軽井沢町)
の参加登録について,ご案内致します.

この度,参加登録サイトをオープンいたしましたので,
お早めに参加登録をお願いいたします.
https://v3.apollon.nta.co.jp/robotics/

早期登録の締め切りを2月2日に予定しております.
2月3日以降は,登録費が割高になりますのでご注意ください.

本シンポジアでは,レベルの高い議論が行えるようにFull Paper
査読を行ない,採択論文を絞りました.また,並列セッションの
数を少なくし,発表時間と質疑応答時間を含め30分とすることで,
十分な議論が行える時間を確保しています.さらに,参加者と
講演者がより密な議論が行える場をセッション外でも提供いたします.

今回は20回の記念大会です.
通常の講演に加えて,
カーネギーメロン大学ロボット研究所 金出武雄先生
による特別講演も予定しております

恒例の温泉もお入りいただけるように考えております.

多くの皆様のご参加をお待ちしております.
どうぞよろしくお願い致します.
--
梅田 和昇 (UMEDA Kazunori)
中央大学 理工学部 精密機械工学科