[image 01361] 【教員公募】名古屋工業大学 情報工学科(助教1名)

Hidekata Hontani hontani @ nitech.ac.jp

皆様

 名古屋工業大学の本谷です。

名古屋工業大学 情報工学科では、
・助教 1名
の公募を行っております。応募締め切りは平成27年10月15日(木)必着です。

公募案内
http://www.nitech.ac.jp/intro/saiyo/mt_files/kobo26-46j.pdf
http://www.nitech.ac.jp/eng/about/opportunities/mt_files/kobo26-46e.pdf

お近くに適任者がいらっしゃいましたら、ご案内ください。今現在の専門には強くは拘りませんが、着任後は医用画像処理や動画像動態解析の研究に取り組んで下さる方を求めています。

よろしくお願い申し上げます。

--
Hidekata Hontani
Nagoya Institute of Technology