[image 01260] 国際会議ICAI 2015のご案内

Ichiro Matsuda matsuda @ itohws01.ee.noda.tus.ac.jp

mage-MLの皆様

東京理科大学の松田と申します。

6月17-19日に東京で開催される国際会議
The 1st International Conference on Advanced Imaging (ICAI 2015)
の参加費早割期限が迫っていますので、改めてご案内いたします。

ICAI 2015は日本の画像関連5学会(日本画像学会、日本写真学会、
日本印刷学会、画像電子学会、映像情報メディア学会)
が主催する初めての国際会議です。

昨年ノーベル賞を受賞された天野先生による特別講演を始め、
各学会の特色を活かした基調講演5件、招待講演40件など、
約200件の研究発表を集めた中身の濃いプログラムが実現し、
画像関連分野の最新動向を俯瞰するまたとない機会となっています。

http://www.isj-imaging.org/event/ICAI2015/index.html

6月6日までに下記サイトより事前登録すると参加費が割引になりますので、
参加をご予定の方は今すぐお申込み下さい。

http://www.isj-imaging.org/event/ICAI2015/ICAI2015_registration.html