[image 01295] 専任教員の公募:芝浦工業大学工学部情報工学科

ohzeki ohzeki @ shibaura-it.ac.jp

Image-MLの皆様
(※複数受け取られた方はご容赦ください。)

芝浦工業大学の大関と申します。
学科主任の代理にて、ご案内させて頂きます。

芝浦工業大学工学部情報工学科では、下記の教員公募を行っております。

-----------------  概要 -----------------------------

[職名および人員]

助教、准教授、または教授 1名

[専門分野]

画像処理分野

[担当予定科目]

「ディジタルメディア処理」,「コンピュータグラフィックス」,「パターン認
識」,「情報工学英語」,「情報 工学通論」の講義科目の他,プログラミング
関連の演習科目および卒業研究など.

[着任時期]

2016年4月1日

[募集期間

2015年08月21日 必着

[応募書類]

1)履歴書(学歴,職歴,学会および社会における活動等,写真貼付)

2)研究業績リスト

3)主要論文の別刷(最近のものを5件以内でなるべく多く.コピー可)

4)教育に対する抱負(A4用紙2枚以内)

5)研究に対する抱負(A4用紙2枚以内)

6)推薦書

[採否の決定]

2015年11月 (予定)

[書類送付先][問合せ先]

〒135-8548  東京都江東区豊洲3-7-5

芝浦工業大学 工学部通信情報学群情報工学科 主任 杉本 徹

(書留郵便とし,封書に「教員公募書類在中」と朱書きしてください)

詳しくは、下記webに記載されていますので、ご参照の上、ご応募をお願いいた
します。

:"http://www.shibaura-it.ac.jp/educational_foundation/recruit/professor/11070063.html":

jrecin:D115041143

--
〒135-8548
東京都江東区豊洲3-7-5
芝浦工業大学工学部情報工学科