[image 01210] 第2回ADADA Japan学術大会(ADADA Japan 2015)のお知らせ

近藤 邦雄 kondo @ stf.teu.ac.jp

GCAD,Image,HCI-MLのみなさま

近藤邦雄@東京工科大学です。

第2回ADADA Japan学術大会(ADADA Japan 2015)のお知らせです。

昨年に引き続き、ADADA Japan学術大会を8月25日武蔵野美術大学(東京)で開催いたします。

本大会では、デジタルアート、デジタルメディアに関連する幅広い研究・制作分野に関して、最新の成果の発表はもちろんのこと、本分野で研究や制作を始めたばかりの学生・若手による途中経過や構想発表も歓迎します。また、本大会では新たに「作品展示」も開催し、作品そのものを展示・実演いただくことが可能となっております。

本大会の詳細は、Webサイト( http://www.adada.info/2015japan/ )をご覧いただけると幸いです。

参加登録は5月30日(土)から7月13日(月)までとなっております。
なお、研究・作品発表を行わず参加のみの方は無料でご入場いただけます。(大会当日の夕方から予定しているポスターレセプションのみ有料となっております。)

学部生、大学院生の研究発表の場として活用していただければ幸いです。

http://www.adada.info/
Asia Digital Art and Design Association ということで、アートとデザインを中心にディジタル技術を利用したさまざまな研究があります。発表のほかに参加のみでも大歓迎です。

本大会に関するお問い合わせは、下記のメールアドレスまでご連絡ください。
メールアドレス:adada-j @ adada.jpn.org

多くの方のご参加を心よりお待ち申し上げます。

Facebook:
https://www.facebook.com/pages/ADADA/1560691110876556

ADADA Japan 2015実行委員
白石 学 (武蔵野美術大学)
近藤 邦雄(東京工科大学)
高山 穣(武蔵野美術大学)
金 大雄(九州大学・ADADA事務局)

KONDO Kunio 近藤 邦雄
Professor
Tokyo University of Technology
URL:http://kondolab.org/
Facebook:kondo.kunio
Twitter:@KunioKONDO