[image 01251] 【CFP:一般・デモ発表】第18回 画像の認識・理解シンポジウム−MIRU2015【再送】

Takeshi OISHI oishi @ cvl.iis.u-tokyo.ac.jp

image-ML / robotics-ML / GCAD-ML 各位
(重複して受け取られた方はご容赦ください)

7月に大阪で開催されるMIRU2015の、一般およびデモ発表の投稿申込み
締切(6月8日)が近づいてきましたので案内を再送致します。
http://cvim.ipsj.or.jp/MIRU2015/

MIRUは、国内の画像関係の研究者が一堂に会して議論を行う貴重な機会
ですので、是非投稿をご検討ください。

また今年は脳イメージング、自動運転、大規模言語データ処理といった
近年注目を集める分野から講師をお招きして特別講演を企画しています。
人気のチュートリアル講演も7月27日(月)に開催予定ですので、奮って
ご参加ください。
早期登録〆切は6月29日(月)となります。

皆様の多数のご投稿、ご参加をお待ちしています。

MIRU実行委員会

第18回 画像の認識・理解シンポジウム MIRU2015

会場:ホテル阪急エキスポパーク(大阪府吹田市千里万博公園)
日程:2015年7月27日(月) 〜 7月30日(木)

画像の認識・理解シンポジウムは、国内最大規模の会議で、今回で18回目
を迎えます。2013年にグローバル化と若手育成を主軸として打ち出し、皆
様のご理解の下、日本国内から画像関係の研究者・技術者が一堂に会し、
活発な議論を展開し交流をはかる場としての役割を担っています。今年も
多数の発表申し込み、ご参加をお待ちしています。

■ 参加登録

早期登録〆切:      2015年6月29日(月)
通常オンライン登録〆切: 2015年7月16日(木)

■ 投稿募集(一般、デモ発表)

2015年6月8日(月) Extended Abstract投稿締切(一般発表,デモ発表)

〇 一般、デモ発表
和文もしくは英文2ページの発表概要をご投稿下さい.スポットライトセ
ッションおよびインタラクティブタイムでの発表となり,投稿された発表
概要がそのままカメラレディとなってMIRU2015 Extended Abstract集に掲
載されます.

MIRU2015実行委員一同