[image 01479] 第38回 情報処理学会エンタテインメントコンピューティング研究会 発表募集

IMURA Masataka m.imura @ kwansei.ac.jp

imageメーリングリストの皆様
(重複して受け取られた場合はご容赦下さい)

関西学院大学の井村と申します.
情報処理学会 エンタテインメントコンピューティング研究会(SIG-EC)では
第38回研究発表会の発表申込を現在受け付けております.
皆様のご参加をお待ち申し上げております.

第38回 情報処理学会エンタテインメントコンピューティング研究会 研究発表会
日時: 2015年12月11日(金),12日(土)
※発表申込多数の場合は運営委員会で審議の結果,発表をお断わりする場合もありますので,
あらかじめご了承ください.
※会場提供のヤフー株式会社の方が聴講に来る場合がございます。
 また,発表件数によっては11日(金)一日開催となる場合もあります.

場所: ヤフー株式会社
      〒107-6211 東京都港区赤坂9-7-1 ミッドタウン・タワー
     http://www.tokyo-midtown.com/jp/access/

申込締切: 10月19日(月)
原稿締切: 11月16日(月)

対象分野:
本研究会では,新しいエンタテインメントを創造するためのエンタテインメント
技術の研究,「面白さ」の基本要素の解明や評価法の確立に向けたエンタテイン
メント性の研究,教育・エクササイズ・福祉などの様々な分野での応用研究などを
対象分野としています.エンタテインメントコンピューティング分野での研究
成果を是非,ご投稿いただければ幸いです.

*** 申込方法 ***********************************************************

フォームからのお申し込みができない方がいらっしゃいましたら,下記のメール
アドレスまでお問い合わせください.
照会先: 小泉直也 (東京大学)
E-mail: koizumi @ nae-lab.org

原稿のフォーマットについては情報処理学会の下記URLを参照してください.
http://www.ipsj.or.jp/kenkyukai/genko.html

【発表申込み方法】
発表される方は以下の情報処理学会新投稿システムの「発表申込」よりお申込み
ください.
https://ipsj1.i-product.biz/ipsjsig/EC/

【学生発表賞について】
EC研究会では,学生の優秀な発表に対して,学生発表賞を授与しております.
発表者が学生の場合,申込の際に,「研究会への連絡事項」の欄に「学生発表」
と記入してください.

研究会の最新情報につきましては,研究会Webページをご覧下さい.
エンタテインメントコンピューティング研究会
http://www.entcomp.org/sig/

----
井村 誠孝 / IMURA Masataka (Dr. Eng.)
関西学院大学 理工学部 人間システム工学科 教授
tel: 079-565-7437
e-mail: m.imura @ kwansei.ac.jp