[image 01419] [CFP] AVM研究会(2015年12月神戸)講演募集

H.kawamura kawamura.harumi @ lab.ntt.co.jp

imageMLの皆様

情報処理学会・AVM研究会の川村と申します。お世話になります。

以下のように、12月にAVM研究会を企画しておりますので、奮って
ご参加いただきますよう、お願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
第91回オーディオビジュアル複合情報処理研究会(AVM91)開催のお知らせ

情報処理学会オーディオビジュアル複合情報処理研究会(AVM研究会)は神戸大学
において下記の通り研究会を開催いたします。
是非ご投稿ご参加下さいますようご案内申し上げます。

            記
第91回オーディオビジュアル複合情報処理研究会(AVM91)

○開催日:2015年12月3日(木)、4日(金)

○会場 :神戸大学瀧川記念学術交流会館
   (http://www.kobe-u.ac.jp/guid/access/rokko/rokkodai-dai2.html)

○テーマ:画像符号化、通信・ストリーム技術、一般
  マルチメ ディア情報処理・配信・検索・インタフェース、圧縮・符号化、
オーディオビジュアル端末、マルチメディア権利処理、コンテンツ制作技術等に
関わる技術課題 を対象として、研究発表を広く募集いたします。

○開催案内:
    http://www.ipsj.or.jp/kenkyukai/event/avm91.html
    http://www.ams.giti.waseda.ac.jp/avm/

○発表申込締切:2015年10月2日(金)

○原稿締切  :2015年11月2日(月)

○原稿枚数:
  一般セッション:6ページ以内 学生セッション:2ページ(最大6ページ)。

○発表申込方法:下記サイトの「発表申込」からお申込みください。
  https://ipsj1.i-product.biz/ipsjsig/AVM

○連催:電子情報通信学会 通信方式研究会(IEICE-CS), 画像工学研究会(IEICE-IE)
 共催:映像情報メディア学会 放送技術研究会(ITE-BCT)

○問合せ先
  NTTメディアインテリジェンス研究所 藤井寛(fujii.hiroshi @ lab.ntt.co.jp)

------ CFP ここまで

--
NTT media intelligence Labs.
Harumi Kawamura