[image 01441] IEEE Computer Society 会長選挙投票のお願い

Hiroshi Ishikawa hfs @ waseda.jp

イメージメーリングリストの皆様

早稲田大学の石川と申します。
本日は、IEEE Computer Society会員の方にお願いしたくメールさせていただきます。

昨年に続きまして、私の所属しております早稲田大学基幹理工学部情報理工学科の
笠原博徳教授が、IEEE Computer Society 会長選挙の候補になりました。
(昨年の会長選は400票の僅差で及びませんでした。)

ご存じの通り、Computer SocietyはCVPRやICCV、TPAMIなどで、IEEEのなかでも
画像系に関係の深いソサエティです。笠原教授は前理事で、御専門はスーパー
コンピューターなどのシステム系ですが、北米以外から初めての会長候補という
ことで、Computer Societyにおける日本のプレゼンスを上げるためにも是非、
笠原教授に御投票いただきますようお願い申しあげます。

笠原教授のPosition Statementは
http://www.computer.org/web/election/president-elect
にございます。

電子投票は既に開始されております。投票は投票ページ
https://eballot4.votenet.com/IEEE
から行えます。投票締切は10月6日午前1時(日本時間)です。

以上、ご支援の程どうぞよろしくお願い申し上げます。

石川 博
早稲田大学基幹理工学部情報理工学科